ボツリヌストキシン治療
(部分痩せ)

美しい肩のラインを形成

肩ボツリヌストキシン注射の施術では、肩こりを解消するだけでなく、美しい肩のラインを形成する効果も見込まれます。肩ボツリヌストキシン注射をすることで、盛り上がっている筋肉の張りを緩和させ、埋れていた肩甲骨も綺麗に露出させることが期待できます。
また、肩から背中にかけて存在する僧帽筋に対して肩ボツリヌストキシン注射をするため、肩だけでなく、背中をスッキリと見せる効果も見込まれます。効果が現れるまでには、個人差がありますが、施術から1ヵ月程度で、筋肉が痩せてスッキリとした効果を実感される患者様が多いです。

ご希望をお聞きし、十分に納得していただいてから治療を始めます。
  3. 医師が、状態に合わせて適切な注射部位を決め、印をつけ、注入します。
  4. 注入直後より普段通りの日常生活ができます。

1回の注射にかかる時間は10分程度です。

注射後に、針の跡が点状に残ることがあります。通常は2~3日で改善します。

また、皮下出血が認められた場合、1週間程度で消失します。

できる限り痛みを抑えるように極細の針で注射しますが、多少の痛みを伴います。

痛みに弱い方には麻酔クリーム(別料金)をお勧めしています。

通常6ヶ月程度で効果が切れ、徐々に元に戻っていくため効果が切れる前に追加し継続して効果を保つ事が出来ます。

追加は3ヶ月以上あければ可能です。

結婚式やイベント前のメンテナンスにもおすすめ

肩ボツリヌストキシン注射の施術では、肩から背中にかけて張りを解消させるため、背中が大きく開いているドレスが似合うようになります。
そのため、結婚式やパーティーを控えている方には、メンテナンスとして施術を受けられることをおすすめしております。効果は徐々に現れるため、結婚式やパーティーの1〜2ヵ月前には施術を受けるようにしてください。

細りとしたふくらはぎを形成

ふくらはぎが太く見えるのは、脂肪・筋肉・骨格です。その中でも発達した筋肉で太くなったふくらはぎを細くするのは困難です。
ふくらはぎのボツリヌストキシン注射は、徐々に発達した筋肉の収縮を弱め、筋ボリュームを減らしていきます。
ししゃも足に注入すれば美脚効果があります。

美しい肩のラインを形成・美肩
背中のラインをスッキリさせたい・美背
下半身を細く・美脚・足を細く